BIGBANGが唯一の楽しみで毎日頑張れる。

今まで無趣味でのめりこむことなんてなかった私が、あるテレビ番組で韓流アイドルグループのBIGBANGをみてから、夢中になってしまいました。

アイドルのおっかけなんて今までしたことなかったのに、毎日のようにビックバンの関連番組をネットで探しては見て、それが本当に楽しみです。

去年はファンミーティングとライブ2回も野外コンサートに行ってきました。

毎日毎日仕事ばかりの毎日で、楽しいことなてなかった私は本当にビックバンに癒され、元気をもらっています。

仕事に、育児に、保育園の役員、地域の事、旦那の事。

嫌なことばかりだけど、ビックバンのがむしゃらに働く姿が好感が持てて、本当に大好きです。

ライブに行く友達もいないし、2回とも一人で参戦しましたが、一人でも本当に楽しかった。

もしかしたら一人だから楽しいのかもしれないですね。

だれかと行くとしたら温度差があるし、一人だから一目を気にせず、楽しめるのかもしれない。

アイドルのおっかけなんてしない人にはわからないかもしれないけど、私はビックバンのファンクラブグッズを買って、ライブに行くのがものすごく楽しいのです。

今年からメンバーが徴兵に順番に行ってしまうけど、ビックバンとしての活動はずっと続けてほしいなと思います。

ビックバンの追っかけをしてる自分が大好きです。

雪肌ドロップ効果のお陰もあって毎日元気で、パワフルで、なんだかすごく若くなった気分になるのです。

こんな楽しい趣味がある私は、ホントに幸せ者だなあと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク